BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. pick up
  4. トマトジュースのラベルが変わりました。

トマトジュースのラベルが変わりました。

野﨑農園では現在2種類のトマトジュースを販売しています。

1つは大玉トマトを100%使ったトマトジュース。2つ目は湘南ポモロンを使ったトマトジュースです。

この度、トマトジュースのラベルをリニューアルしました!

100%トマトジュース

こちらは大玉トマトのNEWラベルになります。

基本は変わっていませんが、少しだけ変更してあります。

※大玉トマトのジュースは残りの在庫がなくなるまで、旧ラベルを使いたいと思います。

こちらは湘南ポモロンのトマトジュースです。

今までは大玉のトマトジュースと同じラベルを使用していましたが、分かりづらかったため新しいラベルにしました!

基本デザインは一緒ですが、下部にSHONANPOMORONの文字が入っています。

湘南ポモロンジュース

100%トマトジュースは料理にも使えるぐらい濃厚なトマトジュースで、湘南ポモロンジュースのレッドは旨味がしっかりあり、ゴールドはさっぱりフルーティーな味わいです。

それぞれに違った特徴があるので、ぜひ飲み比べて頂ければと思います。

販売は野﨑農園トマト直売所(11月末までお休み)やオンラインショップ、わいわい市寒川店で販売しています。

よろしくお願い致します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事