BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. pick up
  4. 枝豆収穫

枝豆収穫

関東地方もようやく梅雨入りしそうですね。ちょっと前は例年よりだいぶ早くなりそうとか言ってましたが・・・。

6月も半分が過ぎ、枝豆の収穫が始まりました。

枝豆
枝豆

今年は播種を早めた事もあり、例年より10日ほど早く収穫が始まりました。

現在収穫している品種は「湯上がり娘」。茶豆風で甘味があり、香りも豊かな品種です。

今年は出来が良く、甘味が強いため直売所のお客さんからも好評です!!

湯上り娘

これから8月初旬ごろまで収穫が続きます。

野﨑農園の直売所(有人販売は6月末まで)や、野﨑農園のオンラインショップから購入できますので、ぜひ1度お試しください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事